はじめまして、という名のサイトポリシー

本格的に、着付け師として進む一歩が始まりました。

もともとIT技術者でプログラムを組んでは、システムの進捗管理や顧客との折衝をやってたり、一方でサーバーを組み立ててたりインストールしたり、機械相手、人相手、プログラム相手にバタバタと気がつけば二十年以上にわたり、やってきた感があります。

そして、何を思ったのか、着物に出会い、知り、学んでいくうちに、二足の草鞋を履くに至ってしまい、不器用な私はいつか、どちらかの草鞋を脱ぐ日がきっと来るでしょう。

その日までの間のこと、それから以降のこと、こちらに着物との日々の日記として残していきたいと思っています。

よろしくお願いします

[rakuten:ohkini:10005728:detail]